ニイロの思考カイロ

2006年1月3日


『俺って「サトラレ」なんじゃないか?』

最近僕の思考回路はこれでイッパイである。先日も、銀行でかなり待たされた後、窓口の銀行員が何事もなく話を進めたので「1時間近く待ったんだから、お待たせ致しましたとか言ってくれないかな?」と思っていたら「それで、こちらの通帳が…あ、大変お待たせ致しました…。で、通帳が…」と不自然な言動を取った。え?何今の!?この他にも同じ様な現象が僕の周囲では多発する。そして、とうとう僕は気付き始めたのだ!俺はサトラレかもしれない!こんな文を配信したら「サトラレが気付き始めましたっ!」とか言って大騒ぎになるかもしれないが気付き始めたのだから仕方がない。サトラレが舞台俳優だなんて「あ、台詞間違えた」とか「今日の客冷めてるよ」が聞こえちゃってるわけでしょ?ブルーッ!そんな俳優やだ!もしかしたらそれが面白くてみんな僕の舞台を観にきてるのか?でも、こうなったら現実を受けとめます。心優しいあなた、「NIROさん、あなたはサトラレです」とハッキリ言ってください。お待ちしています…。あ、2006年明けましておめでとうございます!




Copyright (C) ROUTE216 All Rights Reserved.
このサイトの権利はROUTE 216にあります。文章や画像の無断利用は固くお断りします。